パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア
2014年06月22日 (日) | 編集 |
デッキに乙女がまだでした。
危ない危ない。


デッキ乙女はNしかなかったのでそれを使ったのですが
芸農は能力伸びますねえ。
鬼鮫成功仙人失敗で160BB総変14いきました。
甲子園決勝はCOMおまかせなのでここをちゃんとしてれば
スタミナもAいけたかな。
仙人が成功して球速上がってれば余裕でSAっすね。
今回は150キロくらいで滝に打たれたのですが2回目が
失敗でした。
確か能力依存でしたよね?


来週の週チャレキャラが何になるのか楽しみです。
今週は鬼鮫が有能だったのとボックス期間が重なったからか
ランキングはいつもよりかなり低めになりそうです。
午後10時過ぎで7700位くらいでした。
意外とまだ人残ってるもんですね。
これをキープしてラグナロクへいきましょう!


はよラグナロクこないかなあ~@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
