プロ野球2014 ヤクルト敗戦 これが炎上ってやつだよ

あれこれ・日記
06 /23 2014
ヤクルト 3-10 ロッテ でした。


今シーズンおなじみのアレですわ。
松岡は下に行くのか中継ぎに戻るのか。
石山を先発にまわすのかなと思わせる継投だったので
来週は石山がスターターかもしれませんね。
まあその石山も割と毎回打たれているので心配の方が
大きいです。

打線は山田が10号ホームランを打ちました。
このまま打てるセカンドとして成長していって欲しいですね。
小さくまとまらずにスケールのデカい選手になって欲しいです。
横浜にいたローズみたいに化けんかな?
ちょっと贅沢言いすぎでしょうかね。
今シーズンは.300 20 70 15盗塁くらいいったら最高です。
スターになってくれ~!
セのセカンドは菊池もいますし競っていきましょう。


明日は石川×大嶺ですか。
花火大会待ったなしの予感。
こっちだけ花火を打ち上げる展開になればいいなあ。
日ハムは上沢君みたいですしこちらも楽しみです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。