パワプロ2013 ラグナロク分校はよ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
06 /26 2014
芸農の育成数はワールドの半分以下。
要約するとめんどくさいんじゃ。
仕事で数字追っかけて帰ってきてからも数字追っかけるのは
なかなかだるいもんです。
そういう点では頭空っぽでもできるワールドは相性良しでした。


まあワールドカップというイベントの影響も少しはあります。
ちょこちょこと夜中に試合見ていますからね。
今日も深夜1時からドイツ×アメリカ見ようと思ってます。
どっちにも決勝トーナメントいって欲しいんですよねえ。
でも塩試合はやだ。
5-5くらいの壮絶な打ち合いとかやってくれないでしょうか。



来週はいよいよラグナロクです。
間違いなく一番ぶっ壊れ性能の選手ができる高校になる
でしょう。
砂時計も絡ましてきますかね。
カンスト金特2桁いけるとかだったら笑っちゃいますが。
最後だしそれくらいぶっ飛んでる可能性はあります。
芸農でだいぶ彼女キャラが優遇されたので次は選手系
中心にもってくるんでしょうか。
楽しみです@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。