パワプロ2013 今週のガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
06 /28 2014
ノーマル、芸農、芸農SR2%、ボックス、レア、SRいきまーす。


【ノーマルガチャ4100P分】
半田R11でSRチケゲット。
清本R11。
武田信玄R11。
天来R11。
矢部徳子R11。
鎌刈R11。
番堂R11。
家康R11。

今日はいいSRチケラッシュでした。


【芸農ガチャチケット3枚分】
Rたけのこ、Rたけのこ、Rブロンコ


【芸農SR2%ガチャチケット2枚分】
Rマロン、Rたけのこ


【BOXガチャチケット78枚分】
太田R11。
久遠R11。


【Rガチャチケット7枚分】
うーん


【SRガチャチケット5枚分】
SR武
SRゼンザイ
SR木村  よっし!
SR鶴屋 
SR進 カンストなのでチケットバック
SR木村



SR木村カンストしました。
芸農ではほぼ毎回デッキに入れているのでうれしー。
ただこれで来月来ると思われる女キャラボックスで
誰を狙うか悩みますね。
無難にビーナス?でしょうか。
あ、鶴屋君もSR10でカンストしました。


今日は昨日の予告通りまずは野手天才厳選します。
これを作り終わったら投手の天才粘ろうかどうか
迷っています。
ラグナロクで色々強化するつもりなので凡才でも
いいかなあ。
まあ良凡才粘りしつつ天才来ればラッキーって感じで
やりましょうか。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。