
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013パスワード サッカー選手名オールAシリーズその3 セカンド

パワプロ2013選手パスワード
07 /07 2014
名前:グジョンセン
位置:セカンド(サブ外野)

3 A80 A85 A86 A80 A81 A80
チャンス5 対左4 盗塁4 送球 安定 安打製造機 パワヒ
広角 固め 内野安打 初球 サヨナラ 逆境 ハイボール
ヘッスラ いぶし銀 対エース 体当り ゲッツー崩し
積極盗塁 テンポ○

【パスワード】
びぼま ろんよ そせれ ほぎぜ わをし えよず
だとも るんね びよら てめふ へりぐ なかる
てびぶ をざぶ ぬうび のみき ぼずま ぶもけ
へけお ゆくや げあそ きわへ くとい のなむ
びめり えごり ぬさつ にりぶ もぎめ ねぼも
まえる ぼやら わうま たもべ なざ


第3弾はグジョンセン。
チェルシー時代の印象が強いです。
自分で決める能力と共にアシスト能力も持っています。
組み立てに参加する能力もあるように見えました。
国はアイスランド、現在もう30中盤という年齢ながら
現役みたいですね。
WIKI情報だとベルギーにいるそうです。
ユーティリティーな選手なので現役生活は長くなりそう
ですね。


第4弾はサードを投稿します。
このグジョンセン以外は現在名前がよく知られている
選手ばかりとなっております。
ある程度の年齢いってる人にはグジョンセンだって結構
有名だと思いますけれど@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

