パワプロ2013パスワード サッカー選手名オールAシリーズその4 サード

パワプロ2013選手パスワード
07 /08 2014
名前:ファンペルシー
位置:三塁手

4 A80 A80 A80 A80 A80 A81
チャンス5 対左5 盗塁5 安定 アベヒ パワヒ 広角
初球 チャンメ 満塁 伝説サヨナラ 逆境 ヘッスラ
ゲッツー崩し
人気者 積極守備 選球眼

【パスワード】
おにま ぶわま ぶむび るぞえ ゆへえ じのん
うどお ぞひね もずご せつゆ ぐぜも つりの
ぎこど ゆちべ ぜてぬ のめこ ずぜん なじと
へおせ ゆずや ごかへ さだは らてや のみね
びにの めげり ぬきく ゆだえ てわぶ むびほ
るしへ ぼぬら ほでぼ えもび ぶきの ぶりえ
もつみ ぜつず おすほ


スーパースターですね。
チームはマンチェスターユナイテッド、国はオランダです。
今回のワールドカップでもオランダはまだ残っています。
男の私から見るとハリウッド俳優みたいな顔立ちで相当な
イケメンに見えるのですが女性からでもそうですよね?
なんかの映画でこの人に似てる人が出ていたんですが
思い出せない・・・。


次はショートの選手を投稿します。
ファンペルシーと同じプレミアでプレーしている選手です。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。