
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 電光石火オールAウェーイ!

パワプロ2013攻略・プレイ日記
07 /11 2014
ラグナロク出身 サード
4 A80 A81 A80 A80 A80 A82
チャンス5 左キラー ケガ5 電光石火 走塁 ストライク送球
アベヒ パワヒ 広角 流し 固め 内野安打 初球 チャンメ
満塁 逆境 代打 ハイボ ヘッスラ いぶし 意外性 対エース
体当り ゲッツー崩し
強振多用 積極盗塁

・初期FFFECF不眠症、ノーマル甲子園決勝敗退

・デッキ
SR大鐘 SRバンダナ猛田 SR眼鏡東條 SR木村 助っ人SR火野

SR友沢 SR小山 SR眼鏡東條 SR木村

SRほむら SR鬼鮫 SR仙人 SR木村

SRほむら SR紺野 SR私服マネ SR木村


金特3つオールA完成~!
火野が野良にいたので使ってみたんですがまさかこんなに
金特付くとは思いませんでした。
見返してみるとデッキ酷いですね。
2番目のデッキはクリスマス木村以外ろくに仕事してないので
ここをワールド3人衆にしてエラー回避を稼げばよかったです。
まあ気軽な気持ちだったから金特付いたと考えましょう。

ほんとうは火野は入れ替えられるところに入れたいですね。
助っ人は高レベル彼女系キャラが良いというかSR10レベ
木村が良いです。
フレンドに何人か所持者がいるんですがなかなか巡り会わない
ですね。
助っ人のところに自分が持っているSR10木村を入れたい・・・。


今回は何もギャンブルしてませんしデッキがデッキなので
能力は伸びませんでしたが天才でこの引きだとラグナロクは
熱いですね。
本スレに金特10個基礎値カンストという選手が上げられていた
ように限界値は高い高校です。
金特取得率をラグナロク限定で上げてくれれば楽しい楽しい
サクセスになりそうなんだけどな~(ニッコリ

明日はパワチャレ消化したのちガチャを回してそれから野手
天才厳選ですかね。
SR火野を引いて育成に組み込みたいなあ!@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

