プロ野球2014 ヤクルト快勝 投打がかみあい勝利

あれこれ・日記
07 /14 2014
ヤクルト 12-1 巨人 でした。


快勝、やったぜ。
巨人投手陣を攻略して19安打12得点!
快勝は久しぶりな気がします。

今日は石川がよく投げました。
最近はQSする投手がいないというような状況でしたが
8回1失点、上々であります。
もういい年になってきてますし本当は石川以外の先発が
頑張らなくてはいけないんですが現状まだこの人には
頑張ってもらわねばなりません。
連続で好投というのが少ないような気がするので次も
よろしくお願いします。

打線は大爆発。
先発野手はみんな打ったみたいですね。
山田が相変わらず覚醒しています。
ほんと小さくまとまらずすげー選手になって欲しいです。
打撃はこのままの調子で守備は少しずつ鍛えていって
最高のセカンドになりましょう。
打撃陣はあとはバレンティンの復帰弾が見たいですね。
夏に向けてひとつ花火を打ち上げましょう。


明日は石山と小山ですか。
今日の勢いで大量援護をあげたいところですね。
首位相手に連勝してもいいんですよ?



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。