プロ野球2014 ヤクルト敗戦 助っ人外国人、燃える

あれこれ・日記
07 /15 2014
ヤクルト 3-4 巨人 でした。


うーんこの投手陣。
接戦が少なすぎて勝ち継投だと緊張しちゃうのかな?(すっとぼけ)
江村、カーペンター、バーネットの3人が駄目でしたね。
カーペンターもバーネットも助っ人なんだからせめて2点台前半
くらいは期待したいところです。
やっぱりもう何人か外人とって競争させた方がいいかも
しれませんね。
今はキューバが熱いと聞いています。
正直投手じゃなくて野手が一人欲しいと個人的には思い
ます。

打線はぼちぼち。
山田と雄平に1発がでましたがもうひと押しができません
でした。
バレンティンがほぼ毎試合終盤引っこんでしまうのは
何気に苦しい気がします。
競り合いになった時にホームラン打てる打者を残して
おければ勝ちにつながる可能性があります。
体調や守備の事は理解していますが・・・。



明日はナーブソン×菅野ですか。
打ち込まないと勝利は期待できなさそうですね。
菅野も万全ではないらしいですから打っていきましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。