プロ野球2014 オールスター第2戦結果、感想

あれこれ・日記
07 /19 2014
セリーグ 6-12 パリーグ でした。


まあニュースや新聞で取り上げられるのは大谷で確定
でしょう(贔屓持ちの新聞は意地でもその球団でいくはず)。
162キロですもんね~しゃーない。
アベレージがあれだとスピードガンどうこうじゃないですし
大谷はいろんなとこで良い球速出してますからね。


ヤクルト勢は今日もなぜかみんな試合に出してもらえました。
山田がホームラン打ってくれました。
このままの勢いで後半戦も頼んます!
雄平も最後やっと1本出てひと安心という所でしょうか。
中村はちょっと打席数が少なかったですね。
来年もシーズンで打ってまた戻ってきましょうか。


来年は投手も出れるよう頑張って欲しいもんです。
今日は割とみんな打たれてましたがやっぱりあの舞台に
立つのは大切だと思います。
オールスターで送り出せる投手0っていうのはちょっと
情けない事でありますからね。

まずは後半戦しっかり抑えてもらいましょうか!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。