
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 ラグナロクでパワチャレ向き投手作り

パワプロ2013攻略・プレイ日記
07 /20 2014
170AA総変17特殊多めというのを作りました。
ラグナロクは変化球がやや上げにくい印象ですね。
上の選手もブーストで+2して総変17です。
ドクターKがついたおかげで一応パワチャレのエースには
躍り出ました。
今いるパワチャレ投手はほとんど誰も金特を持っていないので
170AAのおかげなのか金特のおかげなのかは怪しいところです。


しばらくは野手作りとこのタイプの投手作りを並行してやって
いく予定です。
2013がいつ終わるかわからないのでいつまでやるかは
わかりません。
この後配信されると思われるほるひすがぶっ壊れ性能だと
いいなあなんて思っています。
例えば任意の金特ひとつとれるとか。
変化量+2とかでもいいですね。


最終目標の5万はちょっと厳しくなってきましたがいけるとこ
まではいこうと思います。
芸農で金特付ければいいじゃんって突っ込みはあるでしょうが
せっかくだしロマン重視でいきましょう。

まあ計算がめんどくさいだけなんですけれども・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

