プロ野球2014 ヤクルト敗戦 助っ人とは・・・

あれこれ・日記
07 /23 2014
ヤクルト 2-4 広島カープ でした。


バーネットが被弾してあとはじわじわと押されて力負け。
人間完璧ではないのはわかりますがあんまり擁護できる
成績ではないのも確か。
劇場で終わらせるのと点を取られるのには天と地ほどの
差があります。
やっぱり大将がナンバーワン!(錯乱)
まあ今の救援陣に1点差は厳しいっすね。


打線は2点をとるにとどまりました。
バレンティンがホームランを打ったのは朗報ですね。
ここからスーパーモードになってエルドレッドとHR王
争いとかしないかなあ。
まあこれはエルさんの方が急速冷凍されないと
無理でしょう。
あとは山田は順調に打っています。
川端、雄平もぼちぼち。


明日はお休み。
金曜からはベイス戦です。
まえ3タテをされたお返しをしたいなあ。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。