スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト敗戦 かぺ太燃える

あれこれ・日記
07 /26 2014
ヤクルト 1-7 ベイスターズ でした。


ビハインドで助っ人を中継ぎとして使うチーム状況はなかなか
にやばいです。
要は頭数が足りてないという・・・。
山中もしばらくはアンダーの利を生かして抑えるかなと思い
ましたが2試合目で失点。
あとは新垣がどうかですね。
どうかも何も安定感のあるタイプでは全くないのではまるか
はまらないかじゃないでしょうか。
はまれば7回無失点とかやってくれそうではあります。
放出されるという事ははまらない確率も結構あるって
事を考えておかなければなりません。

打線はヒットはそこそこ出ますが点数的な事を見るに
やや冷え込んできているかなという感じ。
バレンティンが負傷交代で明日以降はどうなのかなと
いう具合ですね。
映像で見ましたが守備が普通にできる選手なら
普通にとっていたような打球には見えました。
まあバレンティンは打撃にステ振りまくってますから
そううまくはいかなかったのかな。
駄目ならまた4番雄平ですかね。
まあ今の状態のバレンティンなら欠けてもそこまで
かわらないのかなとも思っちゃいます。
このフラグ是非とも折ってもらいたいもんです。


明日は小川と三浦。
小川の時は何としても勝っておかないといかんです。
毎回書いてますが援護をふんだんにあげて気持ち良く
投げてもらいましょう。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

