スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ウイイレ2014 これから選手エディット開始

あれこれ・日記
07 /28 2014
中古で買いました。
3500円くらいだったかな?
パワプロ2013の週チャレ景品がループして水着あおいに
なったのでとてもいいタイミングで購入したと思います。

昨夜はデータのダウンロードに費やしました。
デフォのやり方だと何日かかるんだっていう速度だったので
途中からデフォじゃないやりかたでダウンロード。
結果すぐに終わりました、時間無駄にしたー。
その後2試合アーセナルでやって1勝1敗でした。
ユベントスつえー。
なお難易度はスタンダードの模様@。@;
昔のウイイレと違ってダッシュドリブルの速度がないですね。
パス速度もだいぶ緩くなってました。
まあ少しずつ慣れていきましょう。


今日はエディット選手を作っていく予定です。
ロマサガとサガフロのキャラの名前にして能力を高めに
設定してオフラインマスターリーグやりたいです。
オンはまともに勝てそうにないし回線弱いのでパス。
まずは難易度スタンダードで俺TUEEを目指します。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

