スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト勝利 久々勝ったで~

あれこれ・日記
07 /29 2014
ヤクルト 4-0 阪神 でした。


八木ナイスピッチング^^
相手が岩田で苦しいかなと思いましたが無失点はお見事
です。
防御率も3点台で見れる感じになりました。
まあ私は防御率悪くてもチームを勝たせる投手の方が
好きなので勝ち星伸ばしてくれればOKです。
防御率1だけど必ず負け投手になる投手とかいらんのや
(極論)
1年だけならわかりますがキャリア通じて圧倒的に負けが
多いとかになるといくら個人成績が良くても色々と勘ぐって
しまいますよね。
チームで浮いてるんじゃないかとか・・・。
プレイしているのは人間なので当然色々あると思います。


打線は戻ってきた畠山がさっそく2安打。
雄平も下位打線でゆとりができたのかよく打ちました。
野手陣はだいぶメンバーが揃っているのでそろそろ
セ界の火ヤク庫再点火といきましょうか!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

