プロ野球2014 ヤクルト敗戦 先発炎上劇

あれこれ・日記
07 /30 2014
ヤクルト 4-5 阪神 でした。


今日も燃えちゃいましたね。
5失点ならまだましかと思いそうになるのが今季のやばさを
あらわしています。
なんとかして連勝して波にのってほしかったのですがやはり
投手力が最低限はないと厳しいようです。
これから暑くなって投手はさらに苦しくなりそう。
一体どんなことになってしますのか・・・。

打線はそこそこ。
相川が3安打と気をはきました。
打線の数字ほどの怖さがないのは気のせいですかね。
これだけの数字の打者が並んでも駄目な時はダメか。
次は花火大会お願いします。


明日は村中と能見。
村中は投げてみないとどうにもこうにもわかりません。
うまくはまって快勝してくれると嬉しいのですが・・・。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。