パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト快勝 カード勝ち越しや~
2014年07月31日 (木) | 編集 |
ヤクルト 8-1 阪神タイガース でした。


村中ナイピー。
8回1失点(自責0)は素晴らしい。
この間の八木といい少しは投手陣整備されてきたか?
まあフラグになりそうなんであまりポジりすぎないようには
します。
村中は開幕すぐ怪我して実質途中参加みたいなもん
ですしこれからバリバリやってもらわんとね。

打線はうまくつながりました。
バレンティンの20号で着火させたあと終盤に攻めたてて
8点です。
23歳の谷内君が3打点。
森岡とお互い成績で競り合っていってショートのレベルを
高めていって欲しいですね。
ベンチサイド的にはやっぱり若い谷内君推しなのかな?
まあ山田の一連の流れを見ちゃうとどうにもねえ・・・。
森岡もここから成績を高止まりさせてそう簡単にはポジション
はやらんというところを見せましょう。


明日からは中日と神宮で対戦です。
石川と大野、うーん強敵ですね。
好投手破壊打線が機能するかどうかが見所でしょうか。

連勝したい!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
