プロ野球2014 ヤクルト勝利 れ、連勝だ~!

あれこれ・日記
08 /01 2014
ヤクルトスワローズ 10-6 中日ドラゴンズ でした。


あの流れから秋吉とバーネットの出番が回ってきちゃうあたり
正直強いチームとは胸を張れませんが勝ちは勝ちって事で。

今日は打線のおかげで勝てましたね。
打線の数字通りの火力を見せつけてくれました。
みんなが打っているっていうのがいいですね。
このまま各自いい数字をたたき出して勝ちに貢献していき
ましょう。
投手陣はまだまだ不安要素だらけなので基本は援護
がないと厳しいでしょうね。
川端が年間20本くらい打てる打者になれば嬉しいなあ。
打てるガタイはあるのでこれからの成長に期待です。
山田と雄平は今年はもう20本打つ前提になっています。


明日はナーブソンと山井。
こりゃ大量援護がないと勝てそうにありませんね。
山井の変態スライダーを捉えましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。