プロ野球2014 ヤクルト快勝 投打かみ合いご満悦

あれこれ・日記
08 /02 2014
ヤクルトスワローズ 9-0 中日ドラゴンズ でした。


投手陣は生き返ったのか確変なのか(困惑)
なんだか抑える試合が多くなってます。
そして打線はメンバーが揃って再点火の兆し。

ナーブソンは首痛で休んで疲れがとれたのでしょうかね。
7回無失点、上々です。
大切なのは連続して好投することなので次もよろしく
お願いします。
山中はちょっと危うかったみたいですが結果オーライ
ですかね。
久古はもうちょっと見れる数字になって来ないとなんとも
言えません。

打線は今日もノリノリでした。
お気に入りの山田と雄平が打って大満足です。
雄平はグランドスラムを放ちました。
打線全体も万遍なくヒットが出ているのでこの調子で
いきましょう。


明日は小川と雄太です。
小川が前回からどう立て直してくるかがポイントですね。
まあそんなの関係ないくらい打ちまくってくれるのが
理想ではあります。
雄太はなかなかいい数字ですしそう簡単にはいきそうも
ないかなあ。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。