スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
08 /04 2014
選手復活もうまいこと使ってクリアしました。


とはいってもパワフル出身変化量14しか見つからなかったので
160スタS、コンS、デッキと新たに作りましたけどね。
もうちょい探せば一部デッキ系以外は揃ったかもしれませんが
今週は打点週ですしパワチャレ登録850人超えてるしでなんだか
面倒くさくなっちゃって・・・。
たまにはパワフル学園もいいかなって動機もあります。
結果としてはラグナロクの極楽っぷりを噛みしめる形となりました。

そのうちパワフルでSAっていうチャレンジが出てくると思う
んですがここでSA作ったっけかな・・・?
あとでブログ内サーチかけて調べてみましょう。
まあいなくてもいつもの攻略サイトさんが親切にもデッキ揃ってる
人用のパワフルSA攻略をしてるので安心です。
最悪仙人ほるひす鬼鮫でゴリ押せばいいかな。


そろそろパワプロ2014の情報が欲しい時期ですね@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

