プロ野球2014 ヤクルト敗戦 凄まじい馬鹿試合でした

あれこれ・日記
08 /05 2014
ヤクルトスワローズ 11-20 阪神タイガース でした。


最高の打撃力と最低の投手力、今年のヤクルトです。
何やら八木の自責ゼロで負け投手ってのが珍記録らしい
ですよ。
まあこんだけ取られたらそんなのかすみます。
投手陣は焼き土下座してどうぞ。
山中さんはすっかり乳酸菌になじんだみたいですね・・・。


打線はしっかり仕事しました。
普通のチームなら勝てる点ですからね。
山田が2ホームランで20号にリーチ。
凄い成績になっております。
ツイッターでも呟きましたがセンターに良い打者がおさまれば
すんごい打線になるんですよね。
上田と比屋根・・・現状厳しいかなあ、今日もポカやりましたし。
とりあえずバレンティンが3割にのせれば一球速報の見た目が
さらによくなります。
この人の場合は多少率下がっても大きいの打ってくれれば
OKですが。


明日は石山と岩田。
こちらだけ燃やされることにならないよう今日の調子で
打ちましょう。
投げる方は今日の調子継続は絶対ダメ!@。@#



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。