プロ野球2014 ヤクルト快勝 ミルミルやってますわ

あれこれ・日記
08 /07 2014
ヤクルトスワローズ 13-4 阪神タイガース でした。


なんだかんだカード勝ち越し。
11-20でエンジンかかったでしょうか。
これだけ打つんですから投手が抑えてくれればそら勝利も
グッと近づきますよね。 

今日は村中が試合を作ってくれました。
6回3失点、仕事はしましたね。
最後徳山はアップアップだったみたいですがこれだけ
点差があるなら四球はいかんです。
こういうところで仕事してチャンスを掴んでいきましょう。

打線は今日も爆発。
森岡、雄平、山田がホームランを打ちました。
山田はこれで20号!
シーズン通して一体何本打つのでしょうか。
打率もキープしているのが恐ろしいですね。
まあヤクルトの打線ほぼみんな高打率なんですけど
1番張って打数が多いのにこの打率は凄いです。
四球も選んでますしあまり突っ込むところがないですね。
とにかく大きく育ってほしいです。


明日は石川と井納。
ベイスターズには相当カモにされてるのでそろそろ
勝ち星を取り立てなきゃいかんです。
今日みたいにスカッと勝ちたい!@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。