スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト勝利 普通に勝つ嬉しさ

あれこれ・日記
08 /15 2014
ヤクルトスワローズ 6-2 中日ドラゴンズ でした。


必要なだけ点を取り、先発が最少失点に抑えリリーフが
好投する。
こういう勝ちも良いもんですね。
今季はノーガードモードが多いので普通の試合も乙な
もんです。
石川、マツケン、秋吉、バーネットとナイピでした。
石川はもうひと踏ん張りして二桁勝利いきましょう。

打線は効率よく6得点。
バレンティンにエンジンがかかりはじめましたね。
エルドレッドがどれくらい下で調整するかわかりませんが
展開次第ではHR王もありえます。
入団した時は低打率長打マンだったのに今や高打率
長打マンですからね。
適応と成長両方があるんでしょう。
このまま打ちまくってください。
他は雄平がちょっと元気ないのが心配かな。
一日一善で成績を維持しながら復調していって欲しいです。


明日は新垣と山井。
新垣は何回くらいチャンス貰えるんでしょうか。
カチッとハマっていいピッチングしてくれんかなあ。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

