パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア
2014年08月25日 (月) | 編集 |
パワフル出身ミートS走力A
パワフル出身走力SミートA
パワフル出身総変13ミートC
パワフル出身スーパーエース
デッキに小鷹、聖
デッキにダイジョーブ、加藤京子
激闘出身ミートS
激闘出身パワーS


デッキが揃ってればスーパーエースもいけます。
デッキが揃ってなければ博士やブーストなんかに頼る事に
なるでしょうが正直達成してもプレミアムSR2%チケです。
無理せずにワールドあたりで寝プロでもした方が効率的
かもしれません。
デッキが揃ってれば難易度ノーマルでOKです。
猪狩戦は1三振1凡打1安打でいけました。
試合は初戦自分操作、地区決勝ピンチャン、甲子園以降は
8回以降で優勝です。
デッキはいつものパワプロ2013攻略情報!さんより拝借。
是非そちらを参考にしてみて下さい。


予定より早く限定コンプチャレが終わったのでパワポケ11
ハタ人間編2章をやろうと思います。
パワプロ2013はログインボーナスをもらいつつ土日に
野手エキスパ練習ですかね。
試合チケットが有り余ってるので適当に消化して今週の
週間チャレンジはクリア済みです@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
