プロ野球2014 ヤクルト敗戦 先発が足りなーい

あれこれ・日記
08 /26 2014
ヤクルトスワローズ 6-12 広島カープ でした。


木谷が何もできずにやられて主導権を完全に明け渡して
しまいましたね。
マツケンも燃えてしまいました。
やっぱり投手が足りないですね。
ソフトバンクからきた新垣と山中もご覧の通りですし・・・。
若手を、といってもルーキーの秋吉が勝ち継投に入ってる
くらいですしね。
ドラフトと補強(・・・)でうまく整理しないと来年もやばいです。

打線はまあ2桁安打と頑張りました。
山田は率が気になって大きいのを狙えなくなっているのかな?
それともあのホームラン達はプチ確変だった・・・?
まあそのうちまた打ち出すってことにしときます。
今日は武内が頑張りました。


明日はナーブソンと福井。
どちらもはまればいいピッチングをします。
援護じゃ~!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。