
スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ10作成選手投稿(パス):その6

パワポケ10選手パスワード
12 /30 2007
どうも、冬休みを満喫しすぎの体たらくです。
早寝遅起きというどうしようもないサイクルで生活しています。
実は昨日もアップしようと思った・・・ところではもう寝ていました。

・・・くだらない話はこれくらいにして、早速能力紹介へといきましょうか。


右投右打
出身:バトルディッガー編
投法:サイドスロー2
球速:145km/h
制球:B 158
体力:D  76

変化球
カーブ 
スラーブ 
シンカー 

特殊能力
対左▲ 重い球 対強打者○


マイナスも含めて割とありがちなサイドスロー選手ではないでしょうか。
カーブとスラーブの微妙な軌道の違いを生かせるかといったところ。
尚、今回からウグイスと背番号、そして場合によっては顔も設定していくことにしました。


<パスワード>
ぞつお ぐどら るばだ ねぢみ ぜどめ
でこた のゆか ぬめで たぞに だまざ
ぎせち んさく ばぼえ がろぐ づれら
のなこ ばけや ゆそご あざぜ ばんけ
しぢお んるど


FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

