プロ野球2014 ヤクルト敗戦 サヨナラ負け

あれこれ・日記
08 /27 2014
ヤクルトスワローズ 1-2 広島カープ でした。


延長で先制しましたが追いつかれてその後サヨナラを
くらいました。
今のヤクルト投手陣に1点リードというのはちょっと
足りなかったですね。
絶対的な投手が1人クローザーに欲しいですね。

打線は打てませんでした。
こちらのナーブソンとあちらの福井両方が好投するという
予想外な展開でした。
失礼ながらどちらかが爆発炎上すると思ってました・・・。
雄平が3安打はいいですね。


明日は石川と・・・マエケン・・・。
ま、まあマエケンも燃えることありますし打つしかないです。
好投手破壊打線を信じろ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。