プロ野球2014 ヤクルト敗戦 降雨コールド負け

あれこれ・日記
08 /29 2014
ヤクルトスワローズ 5X-10 阪神タイガース でした。


9回表ノーアウト満塁で降雨コールド負け。
まさかがある展開だっただけに切れてるヤクルトファンは
多いかもしれません。
順位争いしてる巨人ファンと広島ファンもブチ切れてそう
です。
この1戦が色々なところで影響してくるとやっかいですね。
事が大きくならなければいいのですが。
まあヤクルト的にはダントツ最下位なので悲しいかな、
影響は少ないという・・・。
明日明後日は火ヤク庫モードで帳尻を合わせましょう。
30点くらいとってトップニュースにならんかなあ。

今日は投手陣は戦前の予想通り燃えました。
赤川はあんまり期待できないのが現状ですね。
ヤマテツと久古は抑えましたが二人ともきつい場面だと
どうなのかなって感じです。
打線はなかなかやりました。
最後の攻撃のリズムを明日に繋げて欲しいです。
川端と中村が猛打賞。
そろそろ山田か雄平の1発が見たい!


明日は石山と金田。
石山は試合はわりかしつくるんですが援護が少し
少ない気がしますね。
今日の鬱憤を晴らすような猛打で序盤に試合を
決めてしまいましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。