プロ野球2014 ヤクルト敗戦 痛い負け

あれこれ・日記
09 /02 2014
ヤクルトスワローズ 2-3 中日ドラゴンズ でした。


終盤にひっくり返されて逆転負け。
割と今シーズンありがちなパターンではあるような。
やっぱり1点差で継投していくと破たんしますね。
8回途中からバーネット・・・とか妄想しましたが5位狙いで
そこまでリスクをおっていいものか私にはわかりかねます。
まあ駄目だから久古だったんでしょうけど。

打線は1回の2点で打ち止め。
これで勝とうなんていうのは今年は通用しません@。@
中押し、駄目押しをしないと勝ちは遠い。
なんか最近ホームランでなくなりましたね。
寂しいです。

今日は最後だけ1球速報をきちんと見ていたんですが
中日の福谷は相当えぐい球投げてそうだなと思いました。
150キロ台中盤のストレートはいいですねえ。
彼を知ったのはジョイナスレからですがしっかり成長して
いるんだなあと感心してしまいました。
まあ中日もこっちがわにいる時点で感心してる場合でも
ないでしょうか。


明日は徳山と朝倉。
試合展開が読めない対決ですね。
徳山は好投してチャンスを掴んでもらいましょう。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。