プロ野球2014 ヤクルト勝利 徳山プロ初勝利おめでとう!

あれこれ・日記
09 /03 2014
ヤクルトスワローズ 7-3 中日ドラゴンズ でした。


徳山が試合を作ってくれました。
にわか&環境がないので具体的な投手像として徳山を
認知できてないのですが初勝利おめでとうございます。
このまま活躍してヤクルト育成の星となって欲しいですね。
ケガだけには十分注意して下さい。

打線はホームラン攻勢。
川端、雄平、畠山の3人が打ちました。
川端は2桁突入、雄平は20まであと1本。
なんとか20本にのせて欲しいなあ。
ヒット自体は全体で6本と湿りがちです。
山田がちょっと心配かな?


明日は石川と大野。
上が足踏みしているので石川にも最多勝の可能性が
わりかし残っています。
9月を4-0とかで爆走したらこれはわかりませんよ。
爆発する前に援護して気分よく投げてもらいましょう。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。