プロ野球2014 ヤクルト敗戦 ヤマテツ打たれる

あれこれ・日記
09 /04 2014
ヤクルトスワローズ 1-5 中日ドラゴンズ でした。


まあランナー残した石川もアレですがこうも綺麗にかえされ
ちゃうとちょっと可哀想ですね。
本人は回途中で降りる怖さを思い知ったでしょうか。
今年のヤクルトは勝ち継投でもピンチ残しての降板は危ないのに
ビハインドではそりゃもうドカーンです。
今年は継投が裏目に出ることが多い気が。
単にリリーフ達の能力が足りないって話かもしれません@。@;

打線はあいかわらずしっとり。
山田が冷えてきた感があって心配です。
1年通して出る難しさを痛感している頃でしょうか。
またバンバンホームラン打ってほしいなあ。
畠山は好調を維持しているみたいで何より。


明日からは巨人戦で予告先発は七條と内海。
まともにやったら相当厳しいです。
初夏の火ヤク庫モードに戻って打ちまくらないと
そうそう勝てないでしょう。
これがフラグになって七條が好投してくれれば・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。