パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト勝利 快勝
2014年09月07日 (日) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 10-3 巨人 でした。


投打ががっちりかみ合い勝利。
今出来る最高の継投で勝てました。
小川は8勝目で2桁を狙える位置につけたでしょうか。
9月は勝ちまくっていい月になればいいですね。

打線は山田が久々のホームラン。
ヒットが全部長打といいころの山田が帰って来たかな?
この勢いでまず25号を目指しましょうか。
パワプロ2014での査定が楽しみです。
BBBCDEくらいはいってて欲しいですね。
本格的に覚醒したのは今年なんでもうちょっと基礎は
抑え目で特殊方向での調整がされるかもしれませんが。
山田、雄平、川端の査定は楽しみにしています。
投手陣はエライ事になってると思うのでこっちでポジら
なければいけません。

今日はバレンティンも30号にのせていよいよエルドレッド
に迫ってきました。
シーズン35本くらいはいけるかな@。@


火曜からは横浜と対戦。
いっぱい白星を献上しているので少しは取り立てない
といけません。
流れ次第では最下位脱出もあると思うのであきらめずに
頑張って欲しい!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
