スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
09 /08 2014
よゆーよゆー。


デッキ系を詰め込んで激闘肩S作成、次に残りのデッキ系
詰め込んで激闘ミートSパワーA作成、んでもって残りの
激闘ミートAパワーS、激闘152キロパワーCを作りました。
SR鬼鮫とRほるひすの強さがよくわかる育成でしたね。
特に152キロ~の方は初期パワーG11でも余裕を持って
できたので上記を痛感しました。
試合COM任せで甲子園初戦敗退でしたが154キロパワーC
までいきました。

ただし、ラグナロクに慣れていると激闘の能力上昇は
とても退屈です。
勝負があって時間も結構かかりますしね。
投手育成は精神衛生上よくなさそうです。
難易度がノーマルでもね・・・。


たぶんここではオールAとSAを作ってないので
気が向いたら作ってみましょうか。
枠拡げる土曜日かなあ?
平日はパワポケ11寄りでいきまーす@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

