プロ野球2014 ヤクルト敗戦 完封負け

あれこれ・日記
09 /09 2014
ヤクルトスワローズ 0-3 ベイスターズ でした。


良い当たりもありましたが相手の守備が良かった&
久保が素晴らしかったですね。
外の直球系の球が良いコースに決まってました。
4安打ではそりゃ厳しいです。

ナーブソンはQSは一応達成。
ですが今日はQSすればいいという試合ではありません
でした。
勝つためには相手に負けないようにしないと。
バルディリスのホームランが痛かったなあ。


明日は杉浦と山口です。
ドラ1ルーキーいよいよお披露目。
まあ初先発ですしイキイキと投げてくれればそれで
いいかなあ。
結果は来年以降に残してもらいましょう。
まあ無双する分には大歓迎ですよ。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。