プロ野球2014 ヤクルト勝利 逆転勝ち

あれこれ・日記
09 /11 2014
ヤクルトスワローズ 3-2 ベイスターズ でした。


8回9回で点を取って逆転勝ち。
飯原と中村乙でやんす。
林と三上を打てるとはね。

投手陣はなかなかの仕事。
石川が粘ってヤマテツ、秋吉、バーネットで逃げ切りました。
秋吉はルーキーながらほんとよく頑張ってくれています。
来年以降もケガ無くよろしくお願いしますよ~。

打線はほんとに最低限。
DENAホーム戦という事で環境が無い私もニコ生で試合を
見れているのですが山田の打ちそうなオーラ凄かったです。
今日は実際2安打でしたしね。
畠山の打てなさそうなフォームも相変わらずでした。
今日は決勝点の起点となるツーベースを打ってくれました、
ありがとう。
バレンティンの糞みたいな三振も見てしまいました。
ほんとに気分屋ですねえ・・・。


明日からはナゴヤドームで中日戦。
予告先発は七條と山井です。
七條が確変じゃなければそんなに点は入らないかなあ。
前にも書きましたが山井の変態スライダーを好球必打
していきましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。