プロ野球2014 ヤクルト敗戦 山井を打てず

あれこれ・日記
09 /12 2014
ヤクルトスワローズ 1-3 中日ドラゴンズ でした。


帰宅して1球速報ひらいたらすでに負けてました。
昨日の予想通りロースコアの展開にはなったんですが
こちらの攻撃力不足で負け。
七條は連続してきちんと投げましたね。
この調子で好投する投手が続いてくれると来年に向けて
いい材料になります。
ルーキーの杉浦君もなかなか良かったですしね。
問題はやはりケガ、これに尽きます。

打線は機能せず。
山田の打率が3割2分台に落ちてしまいました。
その分ユウイチ、川端、雄平が2安打ずつ。
まあみんなで同じくらいの打率になるのもアリなんでしょうか
ね。
上田はそろそろ出番がなくなりそう。
守備にポカがある上にこの打率ではね・・・。


明日は石山と雄太。
石山には前回のリベンジを期待しましょうか。
勝ちてえなあ。。。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。