
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ15サクセス選手パス投稿(PS2):記念すべき1選手目

パワプロ15選手パスワード(PS2)
07 /24 2008
なんとか1選手目で無事クリアすることができました。


完成したのはこんな感じの選手です。

080724_1339~01_Ed
080724_1339~02_Ed

まあ訳もわからずやったんでこんなもんですね。
過去作を初めてやった時と大差ありません。
サクセスの感想としてはボリュームは14からちゃんと改善されています。
試合部分は、地区大会はとても簡単ですが全国大会はなかなか大変でした。
2つの差が激しいのでより難しく感じるというのもあると思います。
他はまだ1プレイしかしていないので全然わかりませんw


それでは新たに出現した神楽坂グループで頑張ってこようと思います。ノ


※8/31パス追加
【パスワード】
さを そふ うこ ちたて のいま ふこす
けりれ みう めす りめ りよき すめま
れそり もと ふそ みやう このし ちえ
くも はも す もしは ふと よゆつ
さこ   によ す 



にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

三振が付いたのは残念ですね・・・
人気者♪いいですね!!

ミートパワーがA
に4番〇これはしばらく不動の4番になるのでは??

No title

>baseball_tatsuyaさん
三振はランダムイベントでついてしまいました・・。
まだまだ伸ばせそうなのでまずはこれを超える長打力型の選手を目指そうと思います。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

