パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト勝利 ぎゃくてん!
2014年09月13日 (土) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 2-1 中日ドラゴンズ でした。


8回に雄平が逆転タイムリー!

投手陣はよく投げました。
石山松岡中澤秋吉バーネットで1失点。
最近の好投続きを見るにボールが変わったんじゃ
ないかとかも思いましたが広島阪神戦で計22点も
入っているので気のせいでしょう。

打線は最低限。
最近打たなくなっちゃいましたね。
今日は山田川端飯原バレ雄平畠山相川谷内
というかなり攻撃的なオーダーだったんですが
完全機能とはいきませんでした。
それでも8回は飯原からつながったのでいちおう
采配的中って感じでしょうか。
川端が15~20本くらい打つか得点圏の鬼だと
3番に気兼ねなくおけるかなあ。
まあこれから脂がのってくるはずの年齢ですし
期待しています。


明日は小川と山本昌。
相手のペースにならないよう注意しなくちゃいけ
ませんね。
連勝じゃー!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
