プロ野球2014 ヤクルト敗戦 打てなーい

あれこれ・日記
09 /15 2014
ヤクルトスワローズ 3-5 阪神タイガース でした。


ナーブソンは予想通り試合を作ってくれましたが打線が
いまいち。
そして最後は中継ぎが打たれて終わりっ。
まあピンチで回すことになったナーブソンも悪いかな。
中継ぎ陣の防御率を見ればわかるよね?(ニッコリ)

打線はぼちぼち。
2番川端3番飯原は今日は不発。
最近めっきり点が入らなくなってしまって寂しいです。
なんかシーズン終わるころにはみんなわずかに3割を
きっているなんて事もありそうですね。
パワプロ2014でアプデがあったら能力下がりそー。
投手陣は逆に少し上がるかもしれませんが。


明日は徳山と岩田。
こりゃまた厳しい組み合わせとなりました。
たまには打ちまくって欲しい!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。