スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト勝利 ホームラン攻勢

あれこれ・日記
09 /16 2014
ヤクルトスワローズ 5-3 阪神タイガース でした。


ぼちぼちって感じでしたね。
徳山はもうちょいイニング食えるといいですね。
2番手の七條がまたまた抑え勝ち投手に。
来年以降もこの安定感でお願いしますよ~。
あとは秋吉バーネットの勝ち継投で逃げきりです。
バーネットはようやく安定してきましたかね。

打線は安打こそ少なかったもののホームランで効率よく
得点しました。
山田、飯原、バレンティンに一発が出ましたね。
バレンティンはこのまま試合出るのかな?
何だか足の状態がうんたらという話があるみたいですが。
エルドレッドが下で結構打っているみたいですが上に
上がってくるのでしょうか?
一軍レベルではすっかり研究されたという声が多いですが
それでも数本上積みくらいは出来そうな気も・・・。
でも彼の場合はほんとに当たらなくなっちゃいますから
難しいところですね。

山田はこのままラストスパートであと6本打とう!


明日は杉浦と能見。
杉浦には前回と同じく好投して欲しいです。
出来れば援護をいっぱいあげて初勝利をあげてもらいたい
ところ。
勝つことで覚醒するかもしれませんからね。
期待しています。
悪いところも洗いだせたら来年に向けて練習が捗りそうです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

