パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト勝利 なんとか連敗脱出
2014年09月21日 (日) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 7-6 巨人 でした。


小川が燃えましたが終盤に点を取ってなんとか勝利。
途中バーネットがやらかすなど結構グダグダでしたが・・・。
まあ相手のマシソンもあれでしたしどう判断していいのか
難しいところ。
バーネット以外のリリーフが踏ん張った結果と言えば
いいんでしょうか。

打線は久々に打ちました。
川端4安打、飯原・相川が3安打です。
10回には山田のホームランで試合を決めました。
これをきっかけにしてまた打線復調して欲しいですね。
パワプロ2014のアプデがきてもあんまり能力落ちないで
くれー。
投手陣はアプデきたほうが強くなりそうですがもとが
散々で焼け石に水の予感が・・・。


明日はお休みで次は火曜祝日に広島戦。
向こうには2位争いというモチベーションがあるので
勢いにのまれないようにしましょう。
連勝見たいなあ。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
