スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト敗戦 力負け

あれこれ・日記
09 /23 2014
ヤクルトスワローズ 2-7 広島カープ でした。


ナーブソンが燃えました。
来季の契約どうするんでしょうかね。
試合は作る事が多いですがいまいち勝ちにつながらない
というか。
負け運属性なんでしょうかね。
メジャーで2桁勝利上げてますしそうでもないと思いますが。
真中監督就任に伴って外国人の編成がどうなるかは気に
なります。
カーペンターとかどうするんでしょう。

打線は今日はしめりけ発動。
散発6安打に抑えられてしまいました。
バレンティンも帰国してしまいましたし打線の迫力は
さすがに落ちてしまいましたね。
上がってきた松井はとりあえず1安打。
外野は今のところバレ、雄平、飯原がいるので競争は
激しいです。
ミレッジも戻ってくるでしょうしね。
まあ誰かしらケガするのがヤクルトなんですけど・・・。


明日は杉浦と野村(公式サイト情報)。
なんとか杉浦にプロ初勝利をプレゼントしてあげて欲しい
です。
来年に繋がるいい試合をしましょう@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

