パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト快勝 杉浦プロ初勝利!
2014年09月24日 (水) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 12-3 広島カープ でした。


試合を作れば援護がついてくる可能性も出てくるんです。
まあ最近は割と見殺しにしてましたけど。
というわけで杉浦投手プロ初勝利おめでとうございます。
前2試合は全く援護がありませんでしたが今回はちょっと
多すぎってくらい点を取ってもらえましたね。
自援護もしたようで先発投手として良い一歩です。
これに気をよくしてさらなる活躍を期待していきましょう。
中継ぎ陣もなんとか踏ん張っていい仕事をしました。

打線はホームランが4本出る猛攻。
山田2本に雄平、西田が一発を放ちました。
山田はこの調子で30本目指してみましょう。
セカンドで30本打ったら凄まじい事ですよ。
欲を言えば雄平も25本くらいを目標にお願いします。
さらに欲を言えば川端も15本くらいを・・・。
ま、まあ怪我なく元気にやってくれればOKです。
その上で活躍してくれればいいですね。


明日は石川と大瀬良。
新人王絡みで各球団ファンの色々な思惑がありそうです。
こちらとしては今日のようなゲームをお願いしたい!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
