プロ野球2014 ヤクルト敗戦 石川、収束する

あれこれ・日記
09 /25 2014
ヤクルトスワローズ 1-9 広島カープ でした。


石川が炎上、続いて七條も炎上。
七條は色々と大丈夫なんですかね・・・。
監督がかわりますし大きな血の入れ替えがあったら
もしやもあるような気が・・・。
出だしは良かったんですが結局4点台まで落ちてきて
しまいました。
残りの試合ではチャンスを確実にいかさないと。

打線は1点どまり。
大体の打者に安打は出ているもののここぞのたたみかけ
がなく点がとれませんでした。
昨日があれだっただけに打線はやはり水物ですね。
相手の大瀬良はちょっと新人王見えてきたかな。
次勝ったら多少防御率悪くても取れるんじゃないかなあ。


明日はヤクルト試合無いみたいですね。
セリーグは巨人が優勝を決めるか、パリーグはソフトバンク
が有利な状況から徐々におかしくなってきていてオリックス
にワンチャンあるのかなど楽しみは多いです。

セリーグ5球団は巨人が勝って優勝するのを阻止したい
ですね。
あれだけの巨大戦力に気持ち良く終わらせていいんですか?@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。