パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト敗戦 大火事
2014年09月29日 (月) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 9-12 広島カープ でした。


見たかカープよ!
これがヤクルトだ@。@

今年はもうどうしようも無い感じですが投手陣を整理
しないと浮上はないですね。
ナーブソンも試合を作る確率は高めですが「助っ人」と
しては微妙な部分ありますよ。
悲しいかな、今日は1点勝ち越したとこでこのままじゃ
駄目だっていう直感が強く働きました。
結果不安的中というかそれ以上に燃えたわけですが・・。
投手陣の取捨選択は避けられないでしょう。
うまく仕分けられる人がいればいいんですが。

打線は機能しました。
雄平、山田に1発&相川4安打と景気がよかったです。
川端はダメでしたけどね。
9回には畠山らで粘りを見せてミコライオから2点を奪取。
ですがいかんせん12点はね・・・。
YQSと揶揄されている7失点なら勝ちゲームでしたか。


明日は村中と九里。
投手陣は心を入れ替えて、打線は今日の調子でいきま
しょう。
勝つんヤ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
