パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2014 ヤクルト敗戦 我慢比べは無理っす・・・
2014年09月30日 (火) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 6-7 広島カープ でした。


一気に大きく勝ち越さないと永久に勝てないんじゃないかな?
なんかちょっと昨日のリプレイみたいな試合でしたね。
追いついた後中継ぎ勝負で敗れるという。
違うのは今日はとても効率よく負けたという所でしょうか。

先発の村中君は四死球6ですか。
6位でプレッシャーはそこまで無いはずなんですがねえ。
せめて5回は試合をまとめて欲しいです。
後を受けた七條もピリッとせず最後はヤマテツで終戦。
カープも投手事情はなかなか苦しそうなんですがうちとは
格が違うでしょうか。

打線は今日も結構頑張りました。
14安打出てるので欲を言えばもうちょっと点が欲しかったかな。
畠山は途中から出てきてよく打ってますね。
なんだかんだホームランも17号まできました。
4番に入っている雄平も何気にサイクルリーチの3打点。
今日は川端も打ちました。
中村は最後3割で終われるか踏ん張りどころです。


明日は巨人戦。
予告先発は杉浦と今村です。
今の打線だと乱打戦もありえますね。
とにかく勝ってくれればOKOK@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
