
スポンサー広告
-- /-- --

敗北後

パワプロ15攻略・プレイ日記
07 /24 2008
結局サクセスは一旦お休みして対戦→またデータ眺めと流れています。


いい状態ではありませんでしたが区切りが付いたので今日はもうおとなしく
してようといった按配です。
そんなこんなで対戦をしてみたんですが、基本的にはあまり変わらないですね。
多少守備がゆっくりな感じですが、なめらかさはちゃんとあります。
そして良く打たれますね。
ただ、結構三振を取りやすい感じなのでストレスはそんなに溜まらない感じには
思えます。

明日はサクセスクリアを目指すと共に栄冠を少しかじってみようかなと思ってます。
14にもあったんですがサクセスのあまりの酷さにすぐ投げ出してしまったので
実質初めてとかわらない状態です。


1日目の感想としては、とても楽しめているという一言に尽きると思います。


にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お~明日は栄冠ですか!!
僕もそれ やってみたいです!!
更新待ってます

No title

こんにちは!^^

育成は一旦お休みで選手データを眺めているんですね!

息抜きもやっぱり大事なんでしょうかね^^

これからもがんばってくださいね!

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

