スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト敗戦 けちょんけちょん

あれこれ・日記
10 /02 2014
ヤクルトスワローズ 1-9 巨人 でした。


菅野がアクシデントで降りたみたいですが後続を攻略
できませんでしたね。
八木はぼちぼち。
もう一皮向けるのを期待したいです。
中継ぎはまあいつもの炎上。
新垣は無失点だったみたいですが安定感がない投手を
リリーフで使うのはなかなか博打ですね。
1か月くらい好調が続くタイプならわかりやすくて使い勝手
もいいんでしょうが。
新垣も結果残せないと来年以降危ないでしょうね。

打線は1点どまり。
山田が3安打と頑張りました。
最多安打争いどうなるかなあ。
30号と最多安打いって欲しい。
中村は3割復帰。
このまま踏ん張って今年を終えられるか勝負どころです。
川端落ちてきてますけどどういう扱いにするんでしょうか。
雄平の1日1善の素晴らしさが際立っています。


次は10月5日の横浜戦。
勝っちくり~!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

