パワポケ14 札侍&俺ペナ

あれこれ・日記
10 /04 2014
パワプロ2014までこれをやろうかなと。


札侍は序盤も序盤、ひたすら弱そうな札侍と戦って
います。
WIKIによるとそれがいいみたいですし何より自分の
プレイスキルを上げないといけません。
今のところはようやく弱そうな札侍との勝率が5割
くらいになってきたところです。
0-5で負けることもよくあります。
いずれは3章まで進んで野球人形のパーツを集めたい
なあ。
初期デッキでも3章までいけるとのことなんですがカードゲーム
は苦手です・・・。
パワポケ11ハタ人間編の時の勢いはどこへやら@。@;

俺ペナは野手を育成中。
能力がインフレしてない選手なのでいまいち成績が
残せていません。
パワポケ13俺ペナの時はほぼカンストの選手でスタート
していましたからね。
現在9月頭で.325 40本 80打点といった成績。
ちな2年目の選手です。
繰り返しになりますが裏サクで強い選手を作って俺ペナで
強化したいですね。
結局はカードゲーム次第なんです。
なんか裏ワザとかないんか~?


あと20日くらいはこの2つ&たまにパワプロ2013で
頑張る予定です。
引継ぎ発表までにチケット消化しないとな。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。