パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 駈杜SAができなーい
2014年10月05日 (日) | 編集 |
うぎぎぎぎぎ・・・


全く惜しくない出来なのが残念なところです。
今日は二人挑戦したのですがどちらも球速・変化球共に
足りない出来でした。

一人目は
SR鬼鮫 SRほるひす Rほるひす SR仙人 R光来 助っ人SR木村

で調査を終わらせるルートでやったのですが7月1週時点で
150キロコンCスタD総変12と厳しい感じに。
SRほるひすがこなかったのと仙人山籠もり完走しなかった
のが響きました。
一応7月4週まで続けましたがどちらも来ず・・・。
テンテンは前イベが多くてこの博打型デッキは相性が
あまりよくありませんね。

二人目は前にパワ校で組んだ
SR水着あおい SR太刀川 Rアンヌ SRアルベルト SR鬼鮫
助っ人SR木村

で挑戦。
こちらは調査を完全無視してとにかく練習にあけくれたの
ですが7月突入時に一人目より弱い能力でした。
上がり目が完全になかったので初戦負けしてチケット要員
に。



うーん、悔しいですねえ。
明日台風の影響で会社が休みになったのでもう何度か
挑戦してみようかなあ。
まあ限定コンプチャレにこれが出る頃には引継ぎの
期限がきていそうなので頑張る意味がどこまであるかは
わかりません。
2014発売までは2013の限定コンプチャレをクリアして
いきたいなと思ってもいるので・・・。
最悪土曜に天才粘っちゃいましょうか@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
